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SALES DIVISION

  • ファッション業界における実績と自信。
  • ブランドアイデンティティに立脚したご提案
  • パッケージメーカーからブランドエージェンシーへ。
  • ファッション業界における実績と自信。

    ファッション業界における
    実績と自信。

    アパレル・化粧品・ジュエリーなどの専門店を主とした数々のクライアントに対し、パッケージを通して販売促進のトータルサポートを行なうのが東京アートの営業部です。「感性」を重視するファッション業界の販促のお手伝いをするために、お店とそのお客様の目線で様々なツールを提案します。企業のニーズに対応することはもちろん、自分の目、耳、足をフルに活用し需要創造型の販売促進をサポートします。あらゆる面でクライアントに満足していただく事を目指しています。

  • ブランドアイデンティティに立脚したご提案

    ブランドアイデンティティに
    立脚したご提案

    クライアントのロゴを一番多く使っているのは、パッケージメーカーではないでしょうか。
    ブランドのロゴはコンセプトや企業そのもののイメージを相手に伝える大切な役割を持っています。私たちはその大切なロゴをお預かりし、理解することで、より的確なご提案ができると考えております。クライアントとの共感が深まるにつれ、「パッケージだけではなくノベルティも任せたい」という声をいただくことも多く、プロモーション事業部とコラボレートしながら幅広い視野でセールスプロモーションをご提案させていただいております。

  • パッケージメーカーからブランドエージェンシーへ。

    パッケージメーカーから
    ブランドエージェンシーへ。

    私たちは「3rd Advertising」という企業精神のもと、パッケージをベースにしたブランディング活動を徐々に進化させてまいりました。これに伴い業務領域も大きく広がり、多くの経験とノウハウを得ることができました。これからもパッケージのプロフェッショナルとして、ショッピングバッグの地位を「包装用品」から「歩くブランディングメディア」へ押し上げ、クライアントのビジネス拡大へのパートナーになっていきたい。これが私たちのミッションです。