ONLINE ORDER
WEB発注システムについて
WEB発注システムは、取り扱い品目をカテゴリー分けした専用のメニューページからクリックひとつで追加やフォロー発注できる東京アートのオリジナルサービスです。専用のソフトウェアは必要ありません。各店舗の発注の取りまとめ作業を自動化することにより、業務の効率化・省力化を促進します。また、各品目ごとの発注単位や上限数量を設けているので、無駄のない迅速なフォローをも実現。発注いただいた商品は、当社の物流システムを通して各店舗様に期日内に納品されます。※文具や伝票類などのベンダーアイテムも、本システムでご注文いただけます。
-
- ミスなく正確に
- 商品の画像を掲載することで目で見てわかりやすく、発注ミスを軽減できます。発注の目安としての梱包数が確認出来て在庫のイメージも明確になります。また価格の表示も可能なのでコスト意識を高める効果もあります。
-
- 本部管理機能
- 日付指定をすることで、該当期間の全店舗履歴を見ることができます。過去の発注履歴を確認することで、無駄を予防し、効率のよい発注管理を行なう事が可能となります。データを外部に出力して二次加工することで、分析資料などの作成も可能です。
-
- 他の発注方式も対応
- ご希望の発注方法にも対応します。
[FAX発注]専用のFAX注文用紙で商品を発注することができます。
[電話発注]弊社オペレーターがご注文をお伺いいたします。
[メール発注]一括リスト発注に対応(すでに本部管理されている企業様にオススメです。)